2017年01月23日

三色ライス 一新亭

今日は台東区浅草橋にある三色ライスが食べれるお店、一新亭をご紹介します


828239F2-7103-493C-872B-C6FCE7E122C3.jpg

222AB2E0-B1EF-47E8-BEDE-35B31B18E31B.jpg
出典:食べログby おいしん坊!万才


ここはオムライス、ハヤシライス、カレーライスが一皿で食べれる、三色ライスというメニューがあるお店です


どのメニューにしようか迷う時には、この三色ライスが良さそうですね


3種類も一度に食べることが出来て、得した気分になれそうです


ボリュームも十分ありそうです

posted by 進撃の巨漢 at 12:33| Comment(0) | 台東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

特大赤身肉特集

今日は通販のおすすめ特大ステーキ肉特集をします


まずは、

厚切り2ポンド サーロイン




この商品は1月31日までは半額以下で出品されているようなので購入はお早めに

約800gの塊肉で5cm厚のボリュームとなっています

そのまま焼いてステーキで食べるのもいいですし、ローストビーフやカットして焼肉も出来ますよ

半額以下になっている今がお買い得ですね


オーストラリア産 牛ロース500g






オーストラリア産の牛肉で厚切りステーキ、ローストビーフに最適なお肉です

赤身肉なので500gでしたら1人でも食べれそうな感じがしますね


希少部位イチボ1kg ブロック




オージービーフのイチボ1kgブロック肉です

1kgとなると切り分けて色々な料理に使えそうですね

豪快に丸々ローストビーフにして、ホームパーティー等で出せたら盛り上がりそうですね

希少部位のブロック肉は嬉しいですね


以上3つご紹介しましたが気になる商品はありましたでしょうか?

お肉をガッツリ食べたい時は赤身肉だと思いますので、参考になれば幸いです
posted by 進撃の巨漢 at 22:58| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

豪華海鮮 タカマル 鮮魚店 3号館

今日は新宿区西新宿にある豪華海鮮が食べれるお店、タカマル鮮魚店 3号館をご紹介します


F6EA42A5-DBA1-4E9C-B938-FE59E02D8798.jpg


CC3CDB9B-8E57-421C-934B-7CDE12883ADB.jpg
出典:食べログby 鼻でか太郎


ここは新鮮な海鮮が豪快な量で食べれると評判のお店です


メニューの価格帯は、上の画像のようになっています


丼は溢れんばかりの海鮮が乗っていてボリューム満点で、海鮮好きにはたまらないでしょうね


ランチもディナーもしているので、食べたい人、飲みたい人の両方が楽しめるお店です

posted by 進撃の巨漢 at 11:27| Comment(0) | 新宿区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

生卵食べ放題 喜三郎農場

今日は文京区千石にある生卵食べ放題が出来るお店、喜三郎農場をご紹介します喜三郎農場 (食べログ)


44FCD71C-18E0-48D6-B2CD-54D8791F7086.jpg
出典:食べログby でかちび調査隊


ここはたまごかけごはん御膳というメニューで生卵が食べ放題出来るお店です


ランチメニューです


日によって卵が変わるようですが、数種類から好きなように選べます


卵のみが食べ放題で、ご飯は食べ放題ではないようですので何個位食べれるかはわかりませんが、色々な卵を食べ比べ出来るのは興味が湧きますね


卵かけご飯が食べたい時は、必ず行ってしまいそうなお店です

posted by 進撃の巨漢 at 12:13| Comment(0) | 文京区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

イタリアン食べ放題 オッティモ イタリア 錦糸町店

今日は墨田区錦糸町店にあるイタリアン食べ放題が出来るお店、オッティモ イタリア 錦糸町をご紹介します


69238185-F9AC-41BA-9A05-CB222175DD4E.jpg
出典:食べログby たっだむ


ここはイタリアン料理の食べ放題が出来るお店です


ランチバイキング

平日  大人  1299円+税     小学生  999円+税
土日祝  大人  1399円+税     小学生  999円+税

ディナーバイキング

大人  1599円+税     小学生  1099円+税

全時間共通で幼児は499円+税、3歳以下は無料


メニューはパスタやピッツァは勿論、グラタン、パエリアなどもあります


デザートまであるのでクオリティポイントは高いですよ


イタリアン好きな方にはたまらないですね

posted by 進撃の巨漢 at 12:22| Comment(0) | 墨田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ばくはつメニュー あぺたいと 本店高島平店

今日は板橋区高島平にあるばくはつメニューが食べれるお店、あぺたいと 本店高島平店をご紹介します


BEB45317-4EA3-4C9C-8628-4C85549098D8.jpg
出典:食べログby まりあてぃーたいむ


ここはばくはつというボリュームたっぷりのメニューがあるお店です


焼きそばや丼もの、定食、カレーなど色々なメニューにばくはつサイズが設定されています


焼きそばのばくはつサイズは麺が3玉使ってあるボリュームたっぷりの1品です


ボリュームたっぷりな故、料金も1450円でなかなかの高額です


丼ものや定食、カレーのばくはつサイズは1850円ということです。


料金もばくはつ的ですが、食欲をばくはつさせて頂いてみちゃいましょう

posted by 進撃の巨漢 at 14:31| Comment(0) | 板橋区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

ボリュームサンドイッチ アメリカン

今日は中央区銀座にあるボリュームサンドイッチが食べれるお店、アメリカンをご紹介します


1B8E7B0D-242B-4E3F-AB0A-2238C780EC2B.jpg
出典:食べログby DIAMOND


ここはボリュームのあるサンドイッチが食べれるお店です


サンドイッチ一人前に一斤もの食パンが使われているというので驚きです


写真のように具材もたっぷり入っていますよ


サンドイッチ+スープ+サラダ+ドリンクのセットが1200円で、サンドイッチ単品は500円〜600円です


コストパフォーマンスの高いボリュームサンドイッチですよ

posted by 進撃の巨漢 at 13:34| Comment(0) | 中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする